2025年12月7日
平素は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さてこの度、当グループは令和7年4月1日より指定管理者として運営をスタートしてまいりました。
その中で、受付対応ルールについて改めて確認を行いましたので、再度ご案内させていただきます。
前指定管理者が運用しておりました、一部、従来の対応と異なる部分も出ており、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
記
1.ご利用時「利用許可書」のご提出について
ご利用前、事前の利用許可書の提出、又はオーパスカードのご提示を必ずお願い致します。
当施設は事前受付制となっております。
※以下2番の対応のみ、令和7年10月1日より適用とさせていただきます。
2.利用料のお支払いについて
窓口でのご予約お申込みの場合は事前収納制(事前のお支払い)となっております。
オーパスでのご予約お申し込みの場合、事前、当日、事後、いずれも受付でのお支払いは不可となります。お支払方法については原則、オーパスにご登録の口座からの引き落としとさせていただきます。
※利用明細等は受付にて発行致しますので、お申し付けください。
※領収書については引き落としが確認された後に発行されますので、ご確認の上、受付にてお申し出ください。
(ご利用翌月25日頃から約3~5日後の発行となります)
3.ご利用フィールド番号の変更について
コート等の変更は原則不可です。(オーパスでご予約いただいた通りのコートを使用。)
※連続して使用するコート予約で、システム上、コマごとにコート移動が発生してしまう場合等、コート変更の対応案内をさせていただきますので、事務所までお問い合わせください。
TEL:072-222-0123
ご不明な点は当施設までお問い合わせください。
以上