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受付対応についてのお知らせ

2025年12月7日

 平素は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


 さてこの度、当グループは令和7年4月1日より指定管理者として運営をスタートしてまいりました。

その中で、受付対応ルールについて改めて確認を行いましたので、再度ご案内させていただきます。

前指定管理者が運用しておりました、一部、従来の対応と異なる部分も出ており、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

1.ご利用時「利用許可書」のご提出について

当施設は事前受付制となっております。

 

 

2.利用料のお支払いについて 


窓口でのご予約お申込みの場合は事前収納制(事前のお支払い)となっております。


オーパスでのご予約お申し込みの場合、事前、当日、事後、いずれも受付でのお支払いは不可となります。お支払方法については原則、オーパスにご登録の口座からの引き落としとさせていただきます。

 
※利用明細等は受付にて発行致しますので、お申し付けください。

※領収書については引き落としが確認された後に発行されますので、ご確認の上、受付にてお申し出ください。
(ご利用翌月25日頃から約3~5日後の発行となります)

 

 

 

3.ご利用フィールド番号の変更について


コート等の変更は原則不可です。(オーパスでご予約いただいた通りのコートを使用。)

※連続して使用するコート予約で、システム上、コマごとにコート移動が発生してしまう場合等、コート変更の対応案内をさせていただきますので、事務所までお問い合わせください。

TEL:072-222-0123

 

ご不明な点は当施設までお問い合わせください。


以上