CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【大会結果報告!】J-GREEN SAKAI Lady’s Festival

2019年01月27日 (日)

【大会結果報告!】J-GREEN SAKAI Lady’s Festival

1月26日(土)・27日(日)の2日間で女子U-15年代を対象とした『J-GREEN SAKAI Lady’s Festival』を開催しました!
今年の冬は例年に比べると堺の地も風が穏やかな日も多く、温かい毎日でしたがこの2日間はいつもの堺の冬に戻ったように冷たい風、強い浜風の中での大会となりました(*_*)

今大会は例年の16チーム開催から8チーム増え、24チームでの開催となりアカデミー堺・福島・今治の3校も集って『J-GREEN堺でしか見られない!』2日間で2日目の上位トーナメントの準決勝2試合・3位決定戦含め、PK戦にもつれ込む試合も多く白熱した試合が繰り広げられていました!

上位トーナメント決勝戦は3連覇を狙うJFAアカデミー福島vs初の決勝進出となったセレッソ大阪堺アカデミーの対決で接戦の末、JFAアカデミー福島が1点差を守りきり、見事3連覇となりました★

この大会を通じて、ご参加いただいたチームにとっては大会の結果だけではなく選手・指導者の方々との交流など形には見えない財産が残る大会であればと思っています。
改めて、今大会ご参加いただいたチームの皆様、本当に有難うございました!!

【上位トーナメント】
優 勝:JFAアカデミー福島

準優勝:セレッソ大阪堺アカデミー

第3位:JFAアカデミー今治A

【下位トーナメント】
優 勝:FCヴィトーリア

【チャレンジカップ】
優 勝:JFAアカデミー今治B

★大会結果はこちら↓★
大会最終結果

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内