グランドの予約をしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
予約を取りたいのですが、どういうシステムになっているのでしょうか?
支払方法について教えてください。
予約取り消しは、いつまでできますか?
雨天の場合はどうなりますか?
施設の空き状況を知りたいのですが。
シャワーやロッカーは自由に使ってもいいのでしょうか?
ロッカー内には石鹸、シャンプー等は設備されていますか?
備品をお借りすることは可能でしょうか?
シューズは貸してもらえますか?
ゴミを捨てる場所はありますか?
テントは設置していいですか?
フットサルフィールドを予約した際のボールとビブスのレンタルはしていますか?
氷がほしいのですが。
駐車料金はいくらですか?
アップ出来る場所について教えてください。
横断幕やバナーについての規則はありますか?
忘れ物の問い合わせはどこですか?
駐車券の割引サービスはやっていますか?
ペット同伴での入場はできますか?
お弁当を注文するのは可能でしょうか?
怪我をした場合、施設の保険は適応されますか?
プレー中にロッカーハウスやフットサルコートの屋根にボールが乗ってしまい、取れない。
施設利用者(特に高校生)の公共交通機関利用時のマナーが悪い。
観戦者の日除け場所が少ない。
オーパスで申し込む際に、照明料金が別途かかることが分かりづらい。
大型大会時に起こる、駐車場出庫の渋滞をなんとかしてほしい。
屋内フットサルに設置してある防球ネットが、タッチラインから近くて危ない。
子供に授乳を行いたいのですが、授乳室はありますか。
サイクリングロードの進行方向が分かりにくい。
J-GREEN堺の施設を予約するには、オーパスシステムによる利用申し込みと、
J-GREEN堺のフロントへ直接申し込みの2つの方法があります。