CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN堺 オータムカップ 結果報告

2022年10月02日 (日)

J-GREEN堺 オータムカップ 結果報告

10月1日(土)2日(日)の2日間で、小学6年生対象のオータムカップを開催させていただきました。

10月に入りましたが、夏の様な日差しと暑さのなかでの2日間、

PK戦など接戦のゲームも多く、緊迫した大会となりました。

※※大会結果は文末のURLからダウンロードいただけます※※

初日は、全チームがリーグ戦を戦いました。

フレンドリーマッチも多数組ませていただき、多くの選手がプレーできたかと思います!

暑さはありましたが、集中したプレーがいっぱい!

2日目は決勝トーナメントと、敢闘リーグに分かれての試合に。

ドキドキのPK戦。。。。。結果やいかに!!

決勝戦は、CAOS FC VS DREAM FCの対戦になりました。

両チームともに、攻守において好プレーの連続!!

接戦の末に、、CAOS FC 1-2 DREAM FCという結果に。

今大会の優勝は、DREAM FCでした!

 

優勝:DREAM FC

 

準優勝:CAOS FC

 

第3位:西宮シティFC

 

敢闘賞:福知山フットボールクラブ

 

大会結果はこちら

 

本大会も、多くの選手・スタッフ・保護者、その他関係者様に支えられて、

無事に終えることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも、より良いイベントを企画・運営してまいりますので、

宜しくお願い致します。

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内