CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN SAKAI Last Summer Cup【結果報告】

2022年09月12日 (月)

J-GREEN SAKAI Last Summer Cup【結果報告】

9月10日(土)11日(日)に、小学5年生以下の大会を開催しました!

大会の名前通り夏の最後にふさわしい(9月とは思えない暑い2日間でした)晴天のなか、

夏のトレーニングの成果をみせるべく、どのチームも心のこもったプレーが飛び交う

緊張感のある大会となりました!

大会結果は文末のURLからダウンロードください。

 

初日は全チームがリーグ戦を行いました。

暑い中でしたが、優勝を目指して気迫のこもったプレーばかり!

たくさんの声も出ており、接戦の試合も多かったです。

 

2日目、

順位決定トーナメントと、敢闘リーグに分かれての試合に。

3位までのトロフィーと敢闘賞のトロフィーを目指し、

質の高いプレーがたくさん生まれる試合展開が多いです!

 

決勝戦の対戦カードは、【DREAM FC  VS  FC FELLOW】に!

決勝にふさわしい、チーム戦術に個人技!

結果は、、前半に4得点したDREAM FCが、逆転を許さず!

FC FELLOWも惜しいシュートや懸命な守備もありましたが、

DREAM FCの優勝で、大会が終わりました。

優勝:DREAM FC

 

準優勝:FC FELLOW

 

3位・敢闘賞:アイリスFC住吉

 

大会結果はこちらからダウンロードください。

 

まだまだコロナ禍のなかではありましたが、

ご参加いただきました、チームの選手、スタッフ、保護者の皆さま、ありがとうございました。

皆さまのご協力をもってして、2日間を無事に終えることができました。

これからも、より良い大会の企画・運営が出来るように尽力いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内