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受付対応についてのお知らせ

2025年7月26日

 平素は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


 さてこの度、当グループは令和7年4月1日より指定管理者として運営をスタートしてまいりました。

その中で、受付対応ルールについて改めて確認を行いましたので、再度ご案内させていただきます。

前指定管理者が運用しておりました、一部、従来の対応と異なる部分も出ており、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

1.ご利用時「利用許可書」のご提出について

当施設は事前受付制となっております。

 

 

2.利用料のお支払いについて 


窓口でのご予約お申込みの場合は事前収納制(事前のお支払い)となっております。


オーパスでのご予約お申し込みの場合、事前、当日、事後、いずれも受付でのお支払いは不可となります。お支払方法については原則、オーパスにご登録の口座からの引き落としとさせていただきます。

 
※利用明細等は受付にて発行致しますので、お申し付けください。

※領収書については引き落としが確認された後に発行されますので、ご確認の上、受付にてお申し出ください。
(ご利用翌月25日頃から約3~5日後の発行となります)

 

 

 

3.ご利用フィールド番号の変更について


ご利用日当日を含む、キャンセル料発生期間内でのフィールド番号の変更(コートのご移動)は、すべて受付窓口での対応となります。

・お電話でのフィールド番号の変更は不可となります。
・ご予約状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。

・当施設受付にてフィールド移動処理をした場合、以降オーパスシステムにおいてご利用者様自身でのキャンセルはできなくなるため、予めご理解ご了承ください。

 

※フィールドの変更は同時間(コマ)に限らせていただきます。
※雷等、警報レベルの荒天、自然災害などの事由においては、上記の限りではございません。
(当施設判断で利用を停止した場合は、返金対象となる場合がございます)

 

ご不明な点は当施設までお問い合わせください。


以上