CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN SAKAI SPRING CUP

2018年04月15日 (日)

J-GREEN SAKAI SPRING CUP

新年度になり最初のJ-GREEN主催の今大会。
どのチームも非常に見応えのあるゲームを行う大会となりました。
1日目は予選リーグ、2日目がその結果を受けたトップリーグとチャレンジリーグという形の決勝リーグで行われました。
その中で注目のゲームとなったのがトップリーグの最終節、YSC大阪と島屋SCの一戦。
お互い全勝同士で迎えた事実上の決勝戦となりました。
ピッチ名が「カンプノウ」と「サンシーロ」と名付けられた今大会で、赤黒のユニフォーム・YSC大阪と青黒のユニフォーム・島屋SCのミラノダービーさながらの一戦がカンプノウ・フィールドで行われるというJ-GREENならではのシチュエーションに会場のボルテージも上がります。
試合開始から両チームとも気持ちのこもったプレーを見せますが、決定的なチャンスを作れずスコアレスのまま後半へ。
後半も両者一歩も譲らずこのまま引き分けかと思われた残り1分…
コーナーキックを得た島屋SCがセットプレーのチャンスを生かし劇的な決勝ゴール!
ドラマチックな展開で島屋の優勝という形で大会を締めくくりました。

SPRING CUPの詳細な結果はコチラからご覧下さい。

今大会に関わって頂きました、各チームの指導者の皆様、関係者の皆様、保護者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
これからもJ-GREENはサッカーファミリーをサポート出来るような大会を行って参りますので今後ともよろしくお願いします!

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内