CLOSE

NEWSお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. J-GREEN堺 5/23営業再開のお知らせ

2020年05月22日 (金)

J-GREEN堺 5/23営業再開のお知らせ

いつもJ-GREEN堺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言解除を受けて、5月23日(土)より営業を再開させていただきます。
休館期間中、皆様にはご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。

尚、下記の感染予防対策を実施いたします。この対応策はお客様の健康と安全を最優先とすると同時に、行政機関による新型コロナウィルス感染拡大の防止に向けた取り組みの趣旨を踏まえて策定いたしました。

◇来場時のお願い
・ご来場時、ご利用後は、手洗い、うがい、消毒の徹底にご協力ください。
・プレー中以外はマスクを着用してください。
・送迎などで来場される保護者は出来る限り車内でお待ちください。
・観戦される方はマスク着用のうえ2メートル以上の間隔を空けてください。
・出来る限り、自家用車・バイク・自転車でご来場ください。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。
・下記の健康状態、生活環境に該当される場合は、ご来場をお控えください。
利用受付時に代表者に該当される方が居ないか確認をさせていただきます。
①ご本人様に発熱、激しい咳、鼻水、くしゃみ等の症状がある場合
②ご同居の方に、発熱、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある場合
③海外への渡航歴があり、帰国後14日間を経過されていない場合

◇施設対応策
・各ロッカーハウスを当面の間利用中止といたします。トイレは利用可能です。
※お着替えを済ませての来場にご協力ください。
※女性のお客様をはじめ、どうしても更衣室が必要な方はクラブハウスフロントまでお申し付けください。
・利用受付は代表者のみクラブハウスにお越しください。
・レストラン「touchline」は6月6日(土)より当面の間土日祝テイクアウト営業のみといたします。
・サッカーショップKAMOは平日15:00~20:00 土日祝9:00~20:00の短縮営業といたします。
・クラブハウス会議室は5月23日(土)より営業再開しますが当面の間、下記を遵守頂きます。
① 窓を開放し換気を十分に行い利用すること
② 利用者全員がマスクの着用、入室時にアルコール消毒を実施すること
※受付時にアルコール消毒液を貸出いたします。
③ 会議室内で着替え、飲食などの利用はしないこと
・こまめに手洗い、うがい、消毒が出来るよう各フィールド、ロッカー前、屋外手洗い場に
消毒液、石鹸を設置します。
・トイレ、観戦ベンチなど不特定多数の方が利用する場所を清掃、消毒作業を行います。
・机、椅子などの備品レンタルを当面の間休止します。

当施設のスタッフにつきましても検温を実施し徹底した体調管理、飛沫感染防止のためのマスク着用を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、来場されるすべての方に安全に施設をご利用いただくためにも、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

ご不明点がございましたらお気軽に下記までご連絡ください。
J-GREEN堺:072-222-0123

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内