CLOSE

NEWSお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. J-GREEN堺オフィシャルスポンサー締結のお知らせ

2021年04月01日 (木)

J-GREEN堺オフィシャルスポンサー締結のお知らせ

J-GREEN堺では2021年度より新たにオフィシャルスポンサーとして「大阪ダイハツ販売株式会社」と契約を締結いたしましたのでお知らせ致します。

 

「大阪ダイハツ販売株式会社」についての詳細は下記の通りです。

 

◆大阪ダイハツ販売株式会社◆ 

【代表】代表取締役社長 三宮 士郎(サングウ シロウ)

【本社】大阪市福島区福島1-4-26

【事業内容】自動車小売・整備業

【HPアドレス】https://osaka-daihatsu.co.jp

(大阪ダイハツ販売株式会社)

 

【大阪ダイハツ販売株式会社 コメント】

「地域に愛され、お客様にもっと近づく」活動の一環として、当社は高校女子サッカーを応援してまいりましたが、今後更にスポーツを通じ、「夢を持つことの素晴らしさ」「夢に向かって努力することの大切さ」を学ぶ子供たちの環境作りのお手伝いをさせていただきたいと考え、この度、J-GREEN堺様とスポンサーシップ契約を締結させていただきました。

スポーツ活動を通じた地域社会への貢献、更には「より多くの子どもたちの健全な成長の後押し」に寄与できるよう、これからも尽力してまいりたいと思っております。

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内