CLOSE

NEWSお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. レンタルシューズの再開と実施方法の変更について

2021年03月20日 (土)

レンタルシューズの再開と実施方法の変更について

いつもJ-GREEN堺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

シューズのレンタルを休止しておりましたが、3月20日(土)から再開させていただきます。

お客様におかれましては、ご迷惑とご不便をお掛けしており申し訳ございませんでした。

 

また、レンタル再開と併せてお貸出し場所につきましても、変更となりますのでご案内致します。

3月20日(土)よりクラブハウス内フロントでのお貸出しとなります。

※KAMOショップではございませんので、ご注意ください。

サイズ、数量にも限りがございますので、ご容赦ください。

 

運用再開日:3月20日(土)

実施場所:J-GREEN堺 クラブハウス フロント

料金:500円(税込)現金のみ

※クレジットカードや電子マネーのご利用はいただけません

※身分証のご提示が必要ですので必ずご持参の上、お越しください。

レンタル方法:フロント横にシューズをご用意しておりますので、

サイズをご確認のうえ、フロントスタッフまでお渡しください。

 

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

J-GREEN堺:072-222-0123

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内