CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN堺スプリングカップ開催のご報告

2018年03月05日 (月)

J-GREEN堺スプリングカップ開催のご報告

J-GREEN堺スプリングカップ開催のご報告3月3日(土)・4日(日)にこの4月からの新学年であるU-10(新小学4年生)・U-12(新小学6年生)のカテゴリーを対象として大会を開催致しました。
徐々に気温も温かくなり、安定した天候で開催することが出来ました。

U-12の決勝戦では、先制を許すも後半に見事な逆転劇を見せてくれたDREAM FCが優勝に輝き、U-10でも6チーム総当たりのリーグ戦で全勝という結果を残したDREAM FCが優勝し、2カテゴリーでの優勝という形で大会を終えることになりました。
今回、遠方からのご参加もいただき、ご参加いただいたチームの皆様にとって有意義な大会となり今後更なるレベルアップをし、また別の大会でお会いすることが出来ればと思います。

改めて、今回ご参加いただいた2カテゴリー計16チームの指導者の皆様、選手の皆様そして引率していただいた保護者の皆様には御礼を申し上げます。
大会の模様、結果も掲載致しますのでご覧ください。

スプリングカップ大会結果ダウンロード

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内