CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN SAKAI如月杯2017 O-60シニア大会開催報告

2017年02月16日 (木)

J-GREEN SAKAI如月杯2017 O-60シニア大会開催報告

J-GREEN SAKAI 如月杯 2017 O-60シニア大会が2月12日(日)に開催しました。
如月杯は、昨年2月に引き続き、2回目となります。
今回は、60歳以上のシニアチームを対象に行い、4チームでの総当たりでリーグ戦を行いました。
滋賀県や奈良県からの遠方からもご参加頂きました。
20分ハーフで3試合を行いましたが、O-60シニア大会にもかかわらず、白熱したレベルの高いゲームばかりでした。試合運営は、地元堺市堺区の泉陽高校サッカー部のご協力で、大会を助けていただきスムーズに開催できたことに感謝しております。
引き続き、J-GREEN SAKAIでは、シニアの大会を行い老若男女サッカーを楽しめる環境を創っていきます。寒い中、ご参加いただきました選手の皆さま、泉陽高校サッカー部の皆様誠にありがとうございました。また来年、皆さまにお目にかかるのを楽しみにしております。

【如月杯結果ダウンロード】

如月杯実行委員長 加藤 豪宏

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内