イベント
2018年09月08日

電話対応時間変更のお知らせ

この度の台風21号の被害の影響により、電話対応可能時間とメール対応可能時間を下記と致します。

 

【電話対応可能時間】

 ■2018年9月6日~2018年9月7日:午前8時~午後8時

 ■2018年9月8日:午前8時~午後5時

 ■2018年9月9日:午前9時~午後4時

   ■2018年9月10日~2018年9月14日:午前9時~午後8時

【メール対応可能時間】

 24時間

 ※返信は順をおって行います。只今多数のお問合せがあり返信まで時間を要する可能性があります。

 

 2018年9月14日以降に関しては、復旧の目途が解かり次第、ホームページやFACEBOOKにて掲載させて頂きます。

臨時休館や電話対応可能時間の短縮に伴い、ご利用のお客様や関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

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