CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ≪大会結果報告≫J-GREEN SAKAI autumn CUP U-12

2018年10月03日 (水)

≪大会結果報告≫J-GREEN SAKAI autumn CUP U-12

9月29日(土)にJ-GREEN SAKAI autumn CUP U-12を開催致しました。
本来、29日(土)・30日(日)の2日間に渡り開催を予定しておりましたが、台風24号の影響で29日(土)の1日のみの開催となりました。
今大会は、オーストラリアから1チーム、韓国から2チームの計3チームが海外チームという国際交流もできる大会として開催をし、募集開始後から滅多に経験できない大会ということから多くの参加申込をいただきました!

参加予定であった遠方のチームは台風24号の影響で交通機関がストップし、参加できない状況などもあり、非常に残念ではありましたが、大会当日は雨脚も強い中子どもたちは元気に駆け回っていました!
試合の間では、海外チームと日本のチームの子どもたちが戯れる姿もあり、悪天候の中ではありましたが楽しく有意義な1日になったのではないかと思っております。

J-GREEN堺では、今後も様々な経験ができるよう各カテゴリーの大会を継続的に開催し、今大会のような海外チームも参加した大会も開催できるようにと考えております。
是非、今後もJ-GREEN堺での大会に興味を持っていただき、ご参加いただければと思います。

最後になりましたが、今大会ご参加いただきましたチームの皆様、スケジュール・大会形式の変更や悪天候の中での審判のご協力、設営・撤去のご協力をいただき、有難うございました!

◆大会結果はこちら

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内