CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN SAKAI Lady’s Festival 大会結果報告

2018年01月30日 (火)

J-GREEN SAKAI Lady’s Festival 大会結果報告

先週末の27日(土)・28日(日)の2日間でU-15(15歳以下)女子を対象としたJ-GREEN SAKAI Lady’s Festivalを開催致しました。

何とか天候も保ち、無事に大会を終えることができました。
当日は保護者の方も多くご来場されました。寒空の下、毎年賑やかな雰囲気で開催できております。
また今大会はJFAアカデミー堺・JFAアカデミー福島・JFAアカデミー今治が唯一集う大会になります。
普段チームとしての活動をしていないJFAアカデミー堺・JFAアカデミー今治がチームでの試合を行える稀な大会となります。今回ご参加いただいたチームの皆様にとって有意義な大会になったのではないかと感じております。

上位トーナメント 優勝 :JFAアカデミー福島
上位トーナメント 準優勝:JFAアカデミー今治
上位トーナメント 第3位 :セレッソ大阪堺ガールズ
上位トーナメント 第4位 :JFAアカデミー堺A

下位トーナメント 優勝 :INAC神戸U-15
下位トーナメント 準優勝:Atletico FeminA
下位トーナメント 第3位 :JFAアカデミー堺B
下位トーナメント 第4位 :青崎フットボールクラブ Hanako Clover’s

詳しい大会結果はこちらよりダウンロード(PDF形式)

今大会にご参加いただいた16チームの皆様をはじめ、開催に伴いご協力を頂いた
大阪体育大学女子サッカー部の皆様、関西学生サッカー連盟審判部の皆様、その他関係者の皆様改めて御礼申し上げます。

今年はワールドカップイヤーとなり、サッカー界がより一層盛り上がる1年になるかと思います。
当施設でもこういった大会を継続的に開催し、日本サッカーの発展に微力ながら貢献していくことができればと思います。

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内