CLOSE

BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. J-GREEN SAKAI Growth Cup 開催報告

2017年02月21日 (火)

J-GREEN SAKAI Growth Cup 開催報告

先日、2月18日(土)19日(日)J-GREEN SAKAIにてGrowth Cup(U-10)が、開催され12チームが集結し、しのぎを削りました。

先日、2月18日(土)19日(日)J-GREEN SAKAIにてGrowth Cup(U-10)が、開催され12チームが集結し、しのぎを削りました。
決勝トーナメントに進出したチームは均衡したレベルでどのチームも優勝に相応しいプレーを繰り広げておりました。結果は下記の通りとなりました。

優勝 鳥取KFC
準優勝 YSC大阪
第3位 伊丹FC

また準優勝のYSC大阪も、決勝では何度もチャンスはありましたが、ゴールチャンスをしっかりと決めた鳥取KFCが優勝しました。
鳥取KFCに関しては、2016年5月に開催したJ-GREEN SAKAI ジュニアサッカーフェスティバル(U-10)にて優勝。
また第40回全日本少年サッカー大会 決勝大会(U-12)に、鳥取県代表として出場しており、全国でベスト16の成績を残されております。

残念ながら優勝できなかったチームの皆様の、日々のたゆまぬ努力にも心から敬意を表します。
奮起し鍛練ののち、次回もご参加して頂けるのなら、次こそはぜひ優勝トロフィーを受け取っていただきたいと願っています。
J-GREEN堺スタッフ一同は、貴方たちの挑戦を次回もお待ちしています。
そして、いつの日かJ-GREEN堺から全国、世界に羽ばたく選手やチームが出てくれる事をスタッフ一同願っております。

J-GREEN SAKAI Growth Cup大会結果

J-GREEN堺 宿泊施設「DREAM CAMP」
合宿・遠方からの遠征など是非ご利用ください。

DREAM CAMP
DREAM CAMPのご案内