スタッフブログ

J-GREEN SAKAI Lady’s Festival U-15 supported by JAPANサッカーカレッジ

去る1月30日(土)31日(日)に開催致しました。

静岡・愛媛や広島など 今回も全国よりご参加頂きました。

2連覇を目論むAC堺でしたが、AC福島が立ちはだかりました。

レディースFES (2) レディースFES (3)

結果は下記の通りです。

優勝:AC福島 (アカデミー福島)
2位:AC堺A(アカデミー堺 A)
3位:AC堺B(アカデミー堺 B)
下位トーナメント優勝:小美玉フットボールアカデミー

レディースFES (4) レディースFES (1)

 

ご参加いただいた皆様、指導者・保護者の皆様も寒い中、2日間ありがとうございました。
皆様のご協力もあり、無事に大会を終えることができました!

またのご参加をお待ちしております!(^^)!
ありがとうございました☆

2日間に亘り開催いたしました、

ANA Presents J-GREEN SAKAIなでしこFestivalの結果をご報告致します!(^^)!

トーナメント結果は以下の通りです☆

2なでしこなでしこ3

優勝:FFC Selecao
準優勝:那覇ガールズFC
3位:西宮女子フットボールクラブジュニア

2位トーナメント優勝:北摂ガールズ
3位トーナメント優勝:大阪PIONE
4位トーナメント優勝:北上F.C.Jr

 

 なでしこ7なでしこ8

今回も広島や沖縄など、たくさんのチームにご参加頂きました。ありがとうございます!

昨年は27チームでしたが、今年は32チームでした(^^)v試合の合間には、

沖縄から参加して頂いた「那覇ガールズ」の皆さんと楽しそうにコミュニケーションをとっていられました^ ^。

決勝戦ではPK戦までいき、とても白熱した試合でした!

昨年、準優勝だった「FFC Selecao」が雪辱をはらし今回優勝しました☆おめでとうございます\(^o^)/

今回、ご参加頂いたチームの皆さま・保護者・指導者の皆さま、2日間に亘り本当にお疲れ様でした!

設営など、たくさんご協力頂き、無事に大会を終えることができました。

ありがとうございました‼またのご参加をお待ちしております!(^^)!